サダオ

こんばんは、黒王です(^O^)/

うーん、かなり悩んでいます。


サダオデッキなんですけどね。まずコメ欄にも書いたとおり、佐太夫/蛍/重兼を入れようかと思ってました。なんとなく「どうなんだよ?勝てるのか?」ってのが頭にありまして。

蛍で毎回士気3使うなら吉乃入れた方が早くね?みたいなwどうせ槍入れる時は2色にするしねー。

ただ、2色にするなら便利なのは今川か浅井だと思うんですよ。精鋭系や罠の士気フロー対策は言うまでもなく、更には柵も調達しやすいし、松井のような超絶もある。


他には孫市も入れたかったりで決められずにおりますw


困った時は誰かの真似をすればいいんですよね。で、それを自分なりにいじったりすれば良い訳で。

マイホのランカーは

佐太夫/岡(蛍)/重兼/松井/奥平(小雀)/浦原

おいらが見た時と若干変わっているようですけど、大体こんな感じ。大筒ダメが減っているのが辛いところでしょうけど、見てて十分強かったなー。


あとは織田でちょっと考えてみますかね。織田にする理由はもちろん吉乃。

佐太夫/重兼/無二/吉乃/高山/

ここに制圧持ちの安藤とか金森、裏の手の秀長、大筒戦に秀吉、一発必中岡、弾幕下針あたりからの取捨かなーと。もちろん無二を外してもいいんですけどね。

もしくは無二外して孫市っていう手も。槍1でいいのかって話ですけどねw


まぁとにかく遊んでみないと分かりませんので、一度使いたいのですが風邪引いちゃいましたw

それでも明日時間取れたら突撃してみようかとは思ってますw
[PR]
by kokuougun | 2011-09-19 23:04 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31