簡易更新

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はNO残業DAYだったので2日連続出陣!のども少し良くなりました。これで連勝できたらもっと回復するのにねw


で、プレイ内容は月影先生を使ってみました。理由はなんとなくですw決して大戦国のためではありませんよ。

他にはサダオ+昌幸とかもやってみましたが、鉄3+馬を扱えるおいらじゃなかったですwww

あとはシール集め+SR出るまで群雄とやって出たのが馬場で肩を落として帰ってきました(>_<)


ちなみにもらったのは5枚の雑賀衆です。まぁまぁ悪くないね♪
[PR]
Commented by Peco at 2011-09-22 03:48 x
SSの寿桂尼ですか。どうですか。全然現役ですかね?
Commented by 黒王 at 2011-09-22 15:40 x
おいら的にはアリですねー。普通の寿桂尼でも良いんでしょうけどね。
Commented by Peco at 2011-09-22 16:28 x
月影さんは武力も上がるんですよね?効果時間がどの程度違うかわからないですが、俺も月影のが好みかなあ。
Commented by Peco at 2011-09-22 16:33 x
ひとつ前の日記で炯眼つらそうでしたが、前にもコメントしましたが、サダオ炯眼の場合、昌幸は騎馬だと思わない方がいいと思いますよ。昌幸が前衛に立って相手の武力統率上昇を無効にして、後ろから鉄砲部隊という感じなので、むしろ昌幸は足軽か槍だと思わないと運用できないと思いますね。
Commented by 黒王 at 2011-09-22 20:52 x
武力+2ですからね。精鋭系を底上げできますけど、中盤をどの程度で凌げるかなんです。

炯眼はたしかに範囲から外れて馬として扱ってましたね。それでも一蓮托生使わない時に馬として扱ってやれていないというw
馬を使うと鉄砲がおろそかでダメダメでした。
Commented by Peco at 2011-09-23 17:17 x
どうもです。昨日の夜帰ってきたら宿業さんと馬場さん届いてました!ありがとうございました!

なにか足りないやつがあればこちらからもお送りしますのでご遠慮なく言ってくだされ。
Commented by kokuougun at 2011-09-25 21:32
無事届きましたかー。良かったです(*^^)
by kokuougun | 2011-09-22 01:41 | 戦国大戦 | Comments(7)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30