ついにきたw

こんばんは、黒王です(^O^)/

5連敗。

まぁ仕方ないですよね。3連敗した時に今日はダメな日だって思ったんですけどねー。ついつい連コ。案の定悪循環で、なんとなく負けちゃうんですよね。いままでは上手くいってたのに、それが通用しなかったり、間違ったり、それが重なってパニったりw

まぁもう一つ要因があって。

それは後ろのギャラリー。

いつもは見てる奴がいても1m以上離れてるし、声も聞こえないとこあたりにいるのに、この日は50cmくらいの距離に2人いて、めっちゃ近いんですわ。しかも華麗がどうたら全知は家宝が云々とあきらかにおいらの試合について語りだしてるんですね。

もうイライラしちゃって試合どころじゃなかったっつー話でしたw


話は変わって。

最近ちょこちょことトレードしてます。んで前から欲しかった肉長をげっとん♪あとは織田伝で使う滝川や松平とかね。おまけでBSS半兵衛とかもげっと。

肉長を使いたいんですけどこいつって3.5コスなんですね。慶次枠にいれちゃえって思ってたけどできなかったwww冬姫とかあると強いんでしょうねー。おいらは持って無いから代わりにお鍋かなぁ。



さらに話は変わって。

BBHをふとやってみました。久しぶりにやると面白いですね。ちょくちょく遊んでみたいと思います(^^)
[PR]
by kokuougun | 2011-10-02 23:30 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30