足ガールげっとだぜぃ!

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日も群雄伝をシコシコw

やっと織田伝1章をコンプできました~。

f0042340_2394969.jpg


いやー長かったですわw

次からはこれを使用予定です。
[PR]
Commented by watt at 2011-10-07 18:02 x
足ガールおめです。
私も織田と上杉は結構埋めたんですけど、カードをコンプしてないので足踏み状態です。
武田伝でも始めようかな。
Commented by 黒王 at 2011-10-07 19:56 x
必要なカード言ってくれればレンタルしますよ~。
おいらは武田はほとんどのカードはレンタル要員だったので持ってないのが多いですね。
Commented by watt at 2011-10-07 21:35 x
あざっす!
武田伝やって完全に行き詰まったらお願いさせていただきます。
ついつい全国やっちゃうのでなかなか進まないんですけどね(笑)
Commented by すてねこ at 2011-10-07 22:48 x
じゃーわたしは千代女を。。。
織田は1章やったけど、2章もあったのかwww

足ガールは白がほしいんだけどなぁw
Commented by 黒王 at 2011-10-08 07:17 x
×レンタル要員
◯トレード要員
間違った(笑)

>>wattさん
何時でも良いので連絡くださいね。

>>すてねこさん
千代女だけでいいっすか?とは言っても武田はあんまり持って無いですが(笑)
Commented by Peco at 2011-10-09 03:23 x
群雄で足ガールってやつがもらえるんすか。いいなあ~。最近帰り遅いから行けねー~~!
Commented by 黒王 at 2011-10-11 13:03 x
北海道行ったんですから仕方ないですね(笑)頑張ってください(^O^)
by kokuougun | 2011-10-06 23:11 | 戦国大戦 | Comments(7)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30