今日は・・・

こんばんは、黒王です(^O^)/

久しぶりに残業なしでした(^^)いつもは水曜だけなんですけどね、今日は帰れました。

で、今日も上杉伝をプレイ。今日で加藤段蔵以外のイベントはコンプ完了♪

トレードしている加藤ちゃんが届けば上杉伝も完了です。


そういえば久しぶりにSRが1枚目に出ました。「せたげん」ですけどね、今は強いみたいですがおいらは使わないので微妙ですがw



その後はいつものようにBBHへ。D1石嶺が出ました。いらないので売っちゃうしかないね。
[PR]
Commented by Peco at 2011-10-15 02:32 x
いいっすね~BBH。俺も野球は大好きなんですが、まあそこまでは金回らんですよね(笑)

なんか関西出身なのに野球スタイル的にダイエーホークス、ソフトバンクホークスが好きですねえ。

俺は「野球はピッチャー」の人なので、やはり杉内や和田にシビレます(笑)
Commented by 黒王 at 2011-10-16 22:42 x
こっちは1プレイ300円で2枚排出ですね。一試合20分以上かかるのでまあまあかな、と。

ソフトバンクはめっちゃ強いですよねー。アソコに内川まで入ったらそりゃ優勝しますわ(笑)よく知らないんですが、松田って凄いんですか?
Commented by Peco at 2011-10-17 01:41 x
松田、松中や小久保ほど有名ではないですが、シブイ働きをするスラッガーですよ。
Commented by kokuougun at 2011-10-17 19:21
そうなんですか。ホークスと言えばその二人ってイメージ(+城島)があったんですよね。
Commented by 黒王 at 2011-10-18 08:19 x
松田調べました。

パワー16
ミート17
走 力16
送 球16
守備力13

合 計78

めっちゃ凄かった(笑)
by kokuougun | 2011-10-14 23:57 | 戦国大戦 | Comments(5)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31