休憩

こんばんは、黒王です(^O^)/

給料日前で資金不足な黒王ですw

BBHも始めてしまって、全国に出る前にカードを揃えたくていろいろオクを徘徊しております。そのせいで遊べなくなると言う本末転倒状態(>_<)

楽天でやっているんですけど、オーナーズリーグ時代と同じように+巨人でやろうかなと思っております。阿部、坂本、内海、澤村あたりを入れようかと思ってます。坂本はショートなので居場所がないんですけどまぁいいでしょうwなんか混成は嫌がられそうですけどねー。


さてさて、戦国です。

いまだ群雄厨な黒王です。上杉伝に必要な加藤ちゃんが手に入ったので近いうちに行ってこようと思ってます。これで上杉もコンプ予定。

次は織田2章でも良いんですけど、あんまりにも全国出ていないのでちょっとやろうかとは思ってます。んで。newデッキを考えているんですけど、圧倒的なおじさんを使ってみようかと思ってます。

SR義元/忍従/天野/松井(関口)/奥平/浦原

SR義元/馬比奈/関口/松井/瀬名/浦原

ちょっとしか考えてないんですけどねwおいらの本命は上。開幕魅力後方陣には柵2枚+伏兵、さらに高武力弓2枚あれば押し返せる、と。瀬田には・・・槍大目でなんとかするしかないかな、と。松井⇒関口の場合には馬に誘導掛けてやれば大丈夫じゃないかなーと。昆天も同じかな。


まぁ単純においらが今川苦手だから使ってみようって話なだけなんですが。

明日も早く帰れたら出陣してみたいと思います。もちろん上杉伝やってからねw
[PR]
Commented by Peco at 2011-10-18 18:13 x
BBHって全国オンライン対戦ですっけ?面白そうすね。

俺はダイエーホークス時代の全盛期の工藤公康が好きでした。背番号47といえばやっぱり工藤さん。

草野球とかやる機会もないですけど(笑)なんかのスポーツやる機会があったら背番号47つけたいっす(笑)
Commented by kokuougun at 2011-10-18 21:12
工藤ですか。おいらは西武ってイメージがありますね。清原とかナベQとかですね。
by kokuougun | 2011-10-17 20:06 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31