足ガール(白)ゲッツ( ゚д゚)σσ

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は予想どおり帰宅できたので、上杉を埋めてきました。無事足ガール(白)をげっと。


その後は今川で全国へ突撃してきました~。

デッキはSR今川義元/岡部弟/天野/浦原/関口/奥平

○暴威オニコジ
×馬雪斎遊び場
×かかれ柴田

むー、微妙でしたね。っていうか初めて使ってびっくりしたのはその狭さ。めっちゃ小っさくなってるんですね。6枚を範囲にいれるのも大変なくらいでした。効果時間は良く見てなかったけどおもったより短く感じたなぁ。

あ、忍従が岡部になってるのは忍従が行方不明だったからw多分織田伝に使ってたからそっちのデッキケースに入ってるんだとは思うけど。


久しぶりの全国でしたので1勝できてちょっと満足w

せめてかかれには勝ちたかったなぁとは思いますけどね。


次回はまた違ったデッキで遊びたいと思います(^^)
[PR]
by kokuougun | 2011-10-18 21:36 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31