動画

こんばんは、黒王です(^^)

今日は負け動画をUPしてみました。



いつも勝ち動画ばかり録画してたのですが、たまには負け動画を見て反省でもしてみようかなーと。

ただ、コミュニティ専用動画にしているので、入っていない方が見れるかは謎w見れますかね??


最近全国へも出ていないことに加え、初めて使う上洛なのでグダグダ動画になっております。

おいらなりの反省点はたくさんあります。

まず上洛の範囲が狭くて範囲に6枚入れるのがヘタくそと言うこと。わたわたしている内に山津波くらってボロボロになってます。

その山津波。早川殿の家宝+全知のブーストの威力を舐めてました。そこに上洛で兵力が減るもんだからそりゃ無理だよねーw

おいら的にvs全知は開幕に全力を注いで絶対的なリードを奪いたいんですよね。なので思い返してみると、今までは開幕に全知は踏まないで眠らせておいて端攻めで攻城を奪ったりしていたんです。でも今回は積極的に踏みに行ってるし、大筒+柵で満足して帰ってしまった・・・。

岡部を使うんじゃなく、張り付いて上洛→相手遊び場の流れでもよかったかなと。遊び場使われなければ攻城は入るだろうし、使われたら全知が遅くなる。遅くなるということは全知山津波の回数も1回だけになるし。

ここがやっぱ最大の失敗かなぁとは思ってるんですけどね。

終盤も無駄な誘導に士気使っているし、最後の局面も岡部じゃなく2隊で上洛、岡部も乱戦に行っていれば良いところを無駄に岡部に士気を回してる。


まだまだ上洛を使いたいとは思っているんですが、扱えてないのでちょっと構成を変えなくちゃかなーとは思ってます。


まぁ次に使うデッキは気まぐれで変わっていることでしょうwその場の気分でね(^^)
[PR]
Commented by Peco at 2011-10-22 22:44 x
早川殿は尼御台ブーストでよく見ましたよね。武力今2ですよね?まあまあ強いすよね。
Commented by 黒王 at 2011-10-23 22:59 x
以前は良く員掛けたんですけどねー。って言うかおいらが良く見てなかったのが悪いだけですがwww
by kokuougun | 2011-10-22 19:59 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31