まだ今川

こんばんは、黒王です(^O^)/

いやー、やっぱり勝てませんね。おいらの単純ミスが多いのもありますけど、6枚を操作しきれていないのがデカイ。かといって5枚じゃなーっておもっちゃうんですよね。

今日は上洛、月影先生を使ってきました。どっちも面白いんですけど、今のおいらにゃ辛いですねぇ。


BBHはやっと全国へ出てみたけど、com戦で終了。

平日の時間帯もあるんですけど、新規で遊んでいる人はいないんでしょうねぇ。
[PR]
Commented by Peco at 2011-10-26 04:32 x
月影先生強そうな感じしますけどね~。今川はやっぱ難しそうっす。
Commented by kokuougun at 2011-10-27 21:28
ちゃんと扱えれば強いんですよねー。おいらがへたくそなだけっすw
Commented by TOWA at 2011-10-28 11:58 x
自分も三国志大戦からやってきて、6枚使った事数えるくらいしかないですね
結局枚数多いとカードの扱いが疎かになってしまって…

黒王さんのブログを拝見してから、全く興味のなかったBBHが野球好きの私の琴線に触れますw
Commented by 黒王 at 2011-10-29 00:12 x
>>TOWAさま
BBHはお金かかるのでyahooのモバゲーに野球つくブラウザがあるので試してみてはどうですか?無課金でできますので、空いた時間にちょっとって感覚で遊べますよ~。
Commented by watt at 2011-10-31 19:46 x
私も今川やってきました、。雪斎で。
騎馬を持っていなくて思うようなデッキはできなかったですけど、しばらく使っていた鶴翼よりはずっと強さ感じました(笑)
Commented by 黒王 at 2011-11-03 22:28 x
おー、雪斎ですか。おいらはあんまり使ったことないんですけど、やっぱ鶴翼よりは強いんですねw
by kokuougun | 2011-10-25 23:56 | 戦国大戦 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30