二枚目の

こんにちは、黒王です(^O^)

今日はちょっとお休みを頂いておりまして、ついでに掘りしてみました。


しかし朝イチからじゃないと掘って捨てられた後のようで、出たキラは全て旧カード。

今更帰蝶引いても嬉しくないし。

で、カード補充後に出たのが…






島津義久でした(>_<)

既に二枚目なのですが、マジ誰がトレードしませう。
欲しいのはまだ良く分かってないので、雷切か島津義久が使えるカードがいいな。

雷切は旧カードと合わせれば使えるから、やっぱり島津がいいかな。
[PR]
Commented by Peco at 2012-03-09 17:27 x
お。義久っすか。てかもうカブリ?(笑)
義久って島津の采配のやつですよね。なかなか強いとかなんとか。
他軍で行くか、島津でいくか、ですよね〜。
Commented by watt at 2012-03-09 17:33 x
おひさしぶりです~
またよろしくおねがいします。

さっそく被った(笑)
いまだに島津毛利のSR0です。。。
Commented by 黒王 at 2012-03-10 00:52 x
wattさん、オヒサです~。

速攻ダブりってガッカリしちゃいますよね。
Commented by 黒王 at 2012-03-10 00:54 x
Pecoさん
まだ島津は三枚しかないので休眠中です。

ところでホウラクは何Cに1回撃てるんですか?
Commented by Peco at 2012-03-10 01:43 x
ホウロク、らしいですよ。

何カウントで残弾回復するのかは

俺シラナイッス(笑)
Commented by 黒王 at 2012-03-10 17:56 x
あ、素で間違えたwww花の慶次見てて知ってるんですけどねw

調べてみたら約10cみたいですね。
by kokuougun | 2012-03-09 16:32 | 戦国大戦 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31