ダブり

f0042340_23402828.jpg

こんばんは、黒王です(^O^)


今日は福島でプレイして義久を引いたところで、会津に帰ってきたんですよ。

で、ちょっと早かったので真っ直ぐにゲーセンへ。

四台全て埋まってて、誰もヤメなかったので仕方なくスロってました。

ちょっと経ってから覗いてみたんですが、やっぱ空かないので帰宅。

二時間半くらい後に見に行ったら3/4は代わってませんでした(笑)全て同じ人。

唯一代わってた一人は掘り師なので無理。


みんな金と体力あるね〜。


その後一人ヤメたけど、さすがに掘った後が明確なので座らずに帰宅しました(>_<)


なので今日は被り義久のみ。明日は歯医者。帰りに寄ってみようかな、また混んでいるだろうけど(笑)
[PR]
Commented by Peco at 2012-03-10 01:50 x
なんか使いたいやつにトレードしたいなら別にイイっすよ。

使わなそうなSRは、北条氏康、吉川元春、島津義弘、SS千石権兵衛くらいですかなあ。

でもなにげ義久って、島津ではトップSR(値段的には亀寿姫ですが)ですよ。

猫さんが言うには、貴久と組んでダブル号令するのが強いとかなんとか。北条の氏政→R氏康も必殺に近いコンボ。今はかなり武力偏重のデッキ構成ですなあ~。
Commented by 黒王 at 2012-03-10 17:58 x
>>Pecoさま
トレード希望なんですけど、何が欲しいのかも分かってませんw
by kokuougun | 2012-03-09 23:40 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30