吶喊

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は昨日できなかった分掘ってきましたよっと。午前に歯医者に行ってからでしたけど何とか空いてたようで、即確保して堀モードへ突入(・o・)履歴によると72回もやったようですw


最初の6回は上杉伝第2章を進めて第8話まで行きました。7話までコンプ。ここで時間も足りなくなるなーと言うことで初心の章で延々と攻城モード。お金入れてボタン押してカードを出しての繰り返し。


肝心の引いたカードですが・・・

SR秋山信友右⇒SR真田昌幸のコンボを食らってパック補充になった時は眩暈がしましたw

そこからSS武田信玄でさらにがっくり。

武田祭りかよ!!


ここで断念しようかとも思ったのですが、残り時間があるうちは島津の新Rが手に入るかもしれないし・・・と心を立て直して続行(+o+)

途中で島津義久を使って車射を体験。これめっちゃ強くないですか?騎馬1枚だと突撃しても即撤退みたいになりますね。逃げながらも打てるしこれは強いなぁ。

あと炮烙も試してみましたが、これもうまく当てれれば・・・ってところですね。まとまるような陣メインデッキ相手には強いのかな?六角とかもう使えない・・・?


で、そうこうしている内に出てきたのが・・・






明智光秀orz

いや、持ってないので悪くはないんですけど・・・

だけど・・・

ねぇ(ハァ

・・・





(プチッ)


あと少しだけ続行ぢゃああああぁあぁああぁ!!!!!!


で、少しづつ島津やら毛利やらが増えてきてくれたので、気持ち的にも若干持ち直してきたところで、島津家久が!!!

もちろん即ヤメで帰ってきました(^o^)

f0042340_18333117.jpg



他の新Rなどはこちら。

BSS土屋昌恒
毛利 南条宗勝/村上武吉/穂井田元清
島津 島津日新斎
他家 丸目長恵/尼子晴久

他は旧R数枚。

結果的にはまぁまぁの収穫になったので次からは雷切か島津で全国に出たいなと思います。


おまけ。
家宝の合成?でこんなの出ました。
f0042340_1930439.jpg

速速+速+家宝です。

これを歩兵につけるとほぼ騎馬と同じ速度でしたw
[PR]
Commented by Peco at 2012-03-10 23:46 x
あれ?コメント消えてる?

釣り野伏普通に強いと思いますよ!

そしてSR北条氏康カブッたんで、そちらのカブリとトレードしますか?
Commented by 黒王 at 2012-03-11 09:23 x
是非トレードしましょうか。

1つお願いがあるのですが、オマケに島津貴久と新納付けて貰えますか?

こちらSR島津義久、PecoさんSR北条氏康+R島津貴久+R新納とかできますか?
Commented by Peco at 2012-03-11 20:32 x
全然いいですお。送りますよ。住所は前のところでいいのかな?ケータイメールは変わってないので、もしあれだったら確認メールしましょう。

使いたいのは島津なのかな?コモンアンコで俺が持ってるやつなら送れます。デッキ的には

義久、貴久、1.5鉄砲×2、1.0槍、とかですかな。1.5鉄砲は猿渡の捨てガマリが使えますね。1.0槍は長寿院か川上あたりかな。

2コスト入れてもいいけど、今の武力依存で1.0を2枚とかは、ソッコー溶けて壁にもならないと思います。
Commented by 黒王 at 2012-03-12 02:03 x
ありがとうございます!
そうですねー、とりあえず島津は叩かれているようですけどやっぱりせっかく引いたので使いたいですw

今のトコ資産的に義久/貴久/伊集院忠棟/猿渡/長寿院or川上あたりを考えています。鉄砲ばかりでパニックになりそうですけど、へたに馬入れるよりは・・・かとw

あとメルアドの件ですが、番長殿の分からないので非公開で書いてもらえると助かります。
Commented at 2012-03-12 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Peco at 2012-03-12 02:40 x
てか島津、叩かれてるの?まあいきなり使用率2位に躍進してるんで、強いんだろうなーとは感じていますが。

俺的には北条ファイナルアタックのが嫌いです。あれ対策してないとマジ詰むと思うんだが。

おいらは義弘を持ってるんで、伊集院忠朗と組ませてデッキ作ってみよかなーと考えておるます。
Commented by kokuougun at 2012-03-12 20:46
今日隣で従1位の方が義久⇒薩摩隼人のコンボで前田氏で勝ってるのを見て、( ゚д゚)ハァ? ←になりましたw

めっちゃ強かったw
Commented by Peco at 2012-03-12 23:56 x
義久→薩摩隼人のコンボだと、最大+8号令になりますよね。義久で一斉射撃をまずつけて、最後の1発を「撃てー」って言った瞬間に薩摩隼人をかければ、最後の1発は(鉄砲は)全員+8で集中砲火喰らわせられます。

多分一瞬で敵溶かせますよね。
by kokuougun | 2012-03-10 18:38 | 戦国大戦 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31