人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吶喊

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は昨日できなかった分掘ってきましたよっと。午前に歯医者に行ってからでしたけど何とか空いてたようで、即確保して堀モードへ突入(・o・)履歴によると72回もやったようですw


最初の6回は上杉伝第2章を進めて第8話まで行きました。7話までコンプ。ここで時間も足りなくなるなーと言うことで初心の章で延々と攻城モード。お金入れてボタン押してカードを出しての繰り返し。


肝心の引いたカードですが・・・

SR秋山信友右⇒SR真田昌幸のコンボを食らってパック補充になった時は眩暈がしましたw

そこからSS武田信玄でさらにがっくり。

武田祭りかよ!!


ここで断念しようかとも思ったのですが、残り時間があるうちは島津の新Rが手に入るかもしれないし・・・と心を立て直して続行(+o+)

途中で島津義久を使って車射を体験。これめっちゃ強くないですか?騎馬1枚だと突撃しても即撤退みたいになりますね。逃げながらも打てるしこれは強いなぁ。

あと炮烙も試してみましたが、これもうまく当てれれば・・・ってところですね。まとまるような陣メインデッキ相手には強いのかな?六角とかもう使えない・・・?


で、そうこうしている内に出てきたのが・・・






明智光秀orz

いや、持ってないので悪くはないんですけど・・・

だけど・・・

ねぇ(ハァ

・・・





(プチッ)


あと少しだけ続行ぢゃああああぁあぁああぁ!!!!!!


で、少しづつ島津やら毛利やらが増えてきてくれたので、気持ち的にも若干持ち直してきたところで、島津家久が!!!

もちろん即ヤメで帰ってきました(^o^)

吶喊_f0042340_18333117.jpg



他の新Rなどはこちら。

BSS土屋昌恒
毛利 南条宗勝/村上武吉/穂井田元清
島津 島津日新斎
他家 丸目長恵/尼子晴久

他は旧R数枚。

結果的にはまぁまぁの収穫になったので次からは雷切か島津で全国に出たいなと思います。


おまけ。
家宝の合成?でこんなの出ました。
吶喊_f0042340_1930439.jpg

速速+速+家宝です。

これを歩兵につけるとほぼ騎馬と同じ速度でしたw
by kokuougun | 2012-03-10 18:38 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31