まだまだ出ない

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日こそは全国に行ってみるかぁと思ったのですが、その前にちゃんと計略を使ってみないとなと考え直し、群雄伝でお試し。

まず家久の釣り野伏ですが、これは難しかった!!まず使うタイミングが悪いとスルーされるだけだし、最後防御はともかく、緊急的な防御には何か他の手が必要ですね。

あとは何が問題かって、馬1鉄3にしたことですねw絶対目も手も回らないwww

鉄見てると馬止まってるし、馬見てると鉄が棒立ちorz槍をもう少し増やさなきゃおいらにゃ無理ですわ。

ちなみに使うタイミングはユウユウテイのブログに載ってましたのでそちらを参考にすると良いかも。



続いて義久。こっちは下手に槍入れるよりは鉄単5枚にしたのでおいら的には扱い安かったですね。隣で従1位の方が義久使ってましたが、R伊集院のコンボでイワしてましたw

車撃は楽しいですね。あとは手持ちのカードとの兼ね合いだけかな。持ってる槍が貧弱なので今のところは鉄単で遊ぼうかと思ってます。


今日の引きはBSS茶々と帰りに寄ってみたカードショップで引いたクジ(1回600円)でSR北条氏政。

ホントはR伊集院を探しに行ったんですけどねー、Rは売ってなかったのが残念。
[PR]
Commented by Peco at 2012-03-12 22:41 x
おらも今日店内で島津使いました。初めて使った島津で両方勝ったんで、実は強いんじゃないかと。

貴久、伊集院忠朗、実窓、サル、適当な1.5鉄砲でやりましたが。

ホントは島津で一番重要なカードって座禅だと思う。動画見ても、たいがい座禅ゲーですもんね。
Commented by Peco at 2012-03-12 23:50 x
最後の文章にSR氏政引いたとかマジすか(笑)これは北条ファイナルアタックの予感が(笑)

あ、ちなみにR東郷重位は持ってますか?島津の連続チェストできるやつ。なかったらカブッたんで送りますよ。
Commented by 黒王 at 2012-03-13 00:07 x
氏政は中当たりだそうです(笑)箱に生で一枚だけ入ってました。せめてスリーブくらいに入れてくれたら良いのに。ちなみに大当たりは妙玖だそうです。

あと東郷は持ってないです。


こちらは明日朝発送しますね。
Commented by Peco at 2012-03-13 00:55 x
妙求もまあ値段的にはアタリですけど、半分イラストでしょ?実戦的アタリは氏政の方だと思われ。ぶっちゃけ氏政、R氏康いたら後なに入れてもそこそこ以上勝てる気がします(笑)

じゃこちらも今日(3月13日)発送します。東郷入れとくっす。チェストで全員ブッ倒す動画希望(笑)
Commented by すてねこ at 2012-03-13 15:16 x
馬も鉄砲も入れて車だとなにうごかしてるのかわからなくなりそう(笑)

呉使いの黒王さんには是非とも毛利を
Commented by Peco at 2012-03-13 18:48 x
俺、毛利は上方修正されると一気に化けると予想。そのうち「焙烙キタネー」とかいう声が多くなったりして。
Commented by kokuougun at 2012-03-13 23:07
>>Pecoさま
妙玖出たらトレードに出すに決まってるじゃないですかw冗談は置いといて。

毛利はまだ試してないのですが、村上持ってるので使ってみるのも良いですよね。
Commented by kokuougun at 2012-03-13 23:07
>>すてねこさま
まさにその通りになりましたwもうどのカードか分からんです。

じゃあ毛利も一度使ってみますかね。
by kokuougun | 2012-03-12 21:03 | 戦国大戦 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30