人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ出ない

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日こそは全国に行ってみるかぁと思ったのですが、その前にちゃんと計略を使ってみないとなと考え直し、群雄伝でお試し。

まず家久の釣り野伏ですが、これは難しかった!!まず使うタイミングが悪いとスルーされるだけだし、最後防御はともかく、緊急的な防御には何か他の手が必要ですね。

あとは何が問題かって、馬1鉄3にしたことですねw絶対目も手も回らないwww

鉄見てると馬止まってるし、馬見てると鉄が棒立ちorz槍をもう少し増やさなきゃおいらにゃ無理ですわ。

ちなみに使うタイミングはユウユウテイのブログに載ってましたのでそちらを参考にすると良いかも。



続いて義久。こっちは下手に槍入れるよりは鉄単5枚にしたのでおいら的には扱い安かったですね。隣で従1位の方が義久使ってましたが、R伊集院のコンボでイワしてましたw

車撃は楽しいですね。あとは手持ちのカードとの兼ね合いだけかな。持ってる槍が貧弱なので今のところは鉄単で遊ぼうかと思ってます。


今日の引きはBSS茶々と帰りに寄ってみたカードショップで引いたクジ(1回600円)でSR北条氏政。

ホントはR伊集院を探しに行ったんですけどねー、Rは売ってなかったのが残念。
by kokuougun | 2012-03-12 21:03 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31