今日はボロボロ

こんばんは、黒王です(^O^)/

眠いので簡単に更新。

残業後に行ってみたのですが、SR毛利元就強くなってますね。武+3統-6らしく、焙烙と組み合わせると結構面白いかも。おいらは児玉に家宝を持たせて大玉飛ばしてましたw

その後雷切も使ってみたのですが、やっぱりちょっと狭くなってますかね?雷切使っている時に限って信繁+泰山出てきたりしてどーせぇっちゅう話でした。


まぁその後パック切れになってちょっと掘ったらすぐ出てきたのが島津貴久orz今日Pecoさんから届くのに。まぁ仕方ないと切り替えて続行するとSS明智。


結果してやっぱりおいらの使うデッキは定まらないのでしたw今日関東王も届いたし、島津対策になるか分からんけど盾槍持ってる北条でも使ってみるかな。
[PR]
Commented by Peco at 2012-03-16 00:50 x
雷切は範囲狭くなりましたけど、味方も逃がしやすいので、下方修正だけじゃないですね。威力も下がったとはいえ、相変わらずかなりダメージは叩きだせますね。

俺ケニアでとりあえずまだやってますけど、武力依存低くなったんで、そっちの方がツラいす。もともと兵力管理あんまうまくないんで(笑)武力を盾に押せ押せにできない。

ヒーコラ言いながらなんとか従二位までやってきました。なんとか頑張るます。

あ。そういえば黒王さんが14日に当たってた君主さんと今日マッチングしました(笑)
Commented by すてねこ at 2012-03-16 21:13 x
SRの方はがっかりっていわれてましたからねー、せっかくの追加なのでってところでしょうかw
でも、やっぱり焙烙のせいで毛利は抑え気味のスペックになってるんだろうなぁ。。。
Commented by 黒王 at 2012-03-17 01:05 x
>>Pecoさま
雷切はおいらにはちょっと辛いかなーと言う印象でした。


>>すてねこさま
Rは三矢でしたっけ。そっちも興味あるんですけどねー。
SRは結構強かったですよ。焙烙と組ませると面白かったです。
by kokuougun | 2012-03-16 00:12 | 戦国大戦 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31