キーボード

こんばんは、黒王です(^O^)

おいらの部屋のキーボードが逝ってしまわれました。

何を押しても変な文字列が入力されたり、ブラウザが次々開いたり、検索バーが出てきたり。

よくよく見てみると、液晶部分に水が溜まってるんですよね。

あれ?って思って見てみると何故かほのかに甘い香りが。

つーか、お酒の香りが(笑)

色々見てみると、どうやら一昨日の夜、後輩達と飲んだ時に溢したっぽい。

今や誰も記憶していないくらい飲んだので、詳細は一切不明だけど、酒まみれになったキーボード。


バラして掃除してみたけど、三割はまともに反応してくれない(笑)

なので、今はケータイから更新してます。

なので、しばらくはまともに更新出来ないですね。
[PR]
Commented by Peco at 2012-04-14 01:41 x
残り7割は微妙に反応するところがウケますね(笑)
新キーボードでの更新待ってます。
Commented by kokuougun at 2012-04-15 19:15
Kとか良く使うとこが死んでるんですよw
by kokuougun | 2012-04-13 22:39 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30