4本目

こんばんは、黒王です(^O^)/

動画更新しました。

おいらの最近のお気にの4本目です。角隈がバーUPして統率ー1になったようなので、効果時間は若干減ったのかな?それでも育成できれば面白いので今のところは使ってます。

土曜に久しぶりにプレイしたら3段撃ちが出てきてイラッときたので、思わず掘ってしまいましたw

そしたら出てきたのが山中鹿之助。ちょうど毛利伝やってたから、敵役が出てきたのかなw

コイツは今どうなんですかね?強いの?何か強いデッキってあんまり聞いたことがない気もするんだけど・・・。他家で馬SR引きたいなぁ。ギン千代もいいけど高橋とかね。



そういえばキーボードを買いに行くの忘れたwwwこれは自宅で更新中。
[PR]
Commented by Peco at 2012-04-15 19:32 x
鹿之助、自城が十分減ってればめちゃくちゃ強いっすよ。ドMカードですw
Commented by Peco at 2012-04-16 03:10 x
鹿之助を使ったデッキ一応考えてみますた。

鹿之助/槍大膳/八方破/1.5馬/1.0槍か弓

みたいな構成がいいと思いますね。鹿之助は八方破との相性がやはり一番良さげです。
Commented by 黒王 at 2012-04-16 12:36 x
八方破れですか、なるほど。自城ダメ調整もできるし、相性良さそうですね。
Commented by Peco at 2012-04-16 18:30 x
残り10%くらいが鹿之助が最強なんですが、その状態だと八方破撃っちゃダメっすよ。2部隊侵入されると自分の城落ちるんで(笑)俺それで勝ったこと2回あるっすwwwww
by kokuougun | 2012-04-15 19:14 | 戦国大戦 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30