キーカード

こんばんは、黒王です(^O^)/

キーカードの前にキーボードを買ってきましたwまだ慣れないのでタイプミスあったらスミマセン。その時は脳内変換してくださいw

さて、キーカードですがこの間引いた鹿之助を使いたくていろいろ試してみたのですが、ボロボロにやられてきましたw鹿之助よりアゲアゲを上手く着使えなくてはダメですね。暴虐みたいな立ち回りが良いんでしょうね、きっと。

んで諦めて雷切に変えたら9連勝しましたwwwやっぱ雷切たのすぃ~(*^^)v

これにて鹿之助は強化されない限り卒業します(T_T)


雷切は統率13で4は確殺できてました。5はちょっと残りますけど、追撃できるのでほぼ確殺みたいなものですね。その日は低知力が多かった気もしますので相性勝ちでしょうけどね。最後に連勝でヤメだったのですっきりでした(^^)


で、キャンペーンでは島津の冊子のヤツを貰ってきました。シールはきっちり5枚に1枚のペースでした。引きは妙玖。まぁまぁですね。毛利に戻れと言われている気もしますw他は江とか北条の火計爺とか。
[PR]
Commented by Peco at 2012-04-25 20:08 x
おっしゃる通りですなー。アゲアゲを暴虐だと思って暴虐陥陣営みたいな感じだと思いますよ。俺も自城とか削るのあんま好きじゃないんで、鹿はイマイチ肌に合わないですね~。

雷切は俺もわりと好きですよw
Commented by kokuougun at 2012-04-25 21:48
割り切って城を削らないと鹿が生きないんですよねー。弓なのに動いて逃げまくっちゃうんですよねw
by kokuougun | 2012-04-25 19:37 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30