阿弥陀

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日もちょろっと出陣してきました。デッキは鬼島津・・・じゃなくて、顕如です。


顕如/佐太夫/重兼/岡/小雀or鶴首


いや、これと同じデッキと当たって顕如の毒が強くなってた気がしたんで自分で使ってみました。たぶんこれと同じで良いはず?結果は6勝6敗で五分でしたけど、もちっと慣れればもうちょっと勝てそうな気がします。

相手を見ながら一蓮托生と雑賀采配を使い分けてましたけど、顕如使ってる方が強いかも。城門特攻も相変わらず強いしね。

おいらは兵兵兵家宝がないので兵兵○がある再起か童子を使い分けてましたが、どうなんでしょうね。兜を顕如に持たせるってのも手でしょうかねぇ。そういや連環家宝ってのもありですか。

相手が馬家宝を使ってきてることが多いので小雀の出番なんですが、当たらなきゃ士気3捨てるだけですので、だったらで一蓮托生に回した方が良いですね。


あとは狙撃ですけどなかなか赤ロックにならないですねー。待っていられなくて黄色でバンバン撃っちゃいましたw


今思ってるのは岡+小雀⇒2.5コスの何かにしたらどうなのかな?ってことです。岡⇒ランボーでもいけど弱体してどうなったか知らないのでパスw2.5コスってなると土橋か群雄孫市。

他の案は1.5コスに涅槃と渾身が気になってます。どっちも効果がどの程度あるのか。馬対策で涅槃が効くのかどうか。範囲はどうかなど調べなきゃね。後で動画を漁ってみますか。



今日のヒキはBSS一宮随波斎
[PR]
by kokuougun | 2012-04-28 21:30 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30