簡易更新

こんばんは、黒王です(^O^)/

皆さんGWはいかがお過ごしですか?おいらは今日は休暇取得で一日自由(子供は学校)でしたので、かみさんに自由を頂いて遊んできました(^^)

で。鬼島津を試してきましたけど結構負け越してしまいました、残念。おいらは号令で押すのが好きなので単体超絶がやっぱへたくそでしたw

5枚デッキやら4枚デッキやらいろいろパーツを変えて遊んでみましたけど、やっぱり鉄×3、槍1くらいの構成のが合いますね。鉄馬構成にしたらもう操作どころでは無かったですorz


休憩はさんで、謀聖。これは今日引いたので使ってみたのですが、効果時間がちょっと短いかなーと。武力+3程度ではなかなか厳しいなーと。やはり効果時間をもう少し長くするか始まりのカウントを少なくするかして欲しいですね。+4ではやり過ぎでしょうしね。大体が、撤退させるだけなのでもう少しメリットが欲しいかなーと。

で、びっくりしたのが槍正木をなくしてたこと。絶対持ってたと思ううんだけどなー。謀聖に入れようとしたら無くて、焦っちゃいました。ほんとは謀聖/鹿/正木/1.5馬制圧の彼でやろうと思ってたんですよ。やっぱ尼子家つながりで鹿を入れたくてw

思ってたより勝てたので謀聖は上方されるまで終了ですねw


んで最後に引いたのが百戦不敗。これで次回は毛利家になるのが確定しました


今日のヒキ
顕如/義元/謀聖/吉川
[PR]
Commented by Peco at 2012-05-03 06:14 x
前の記事にも書きましたが、家宝じゃないですか?復活は実窓が持ってるので、基本は大般若を鬼につけてるデッキが多いですよ。

なにげ不敗の吉川軍楽しみにしてます。俺も前バージョンで使いちょっとだけ使いましたが、俺が使うと腐敗の吉川軍でした(笑)
by kokuougun | 2012-05-03 00:02 | 戦国大戦 | Comments(1)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30