私信!番長トレード!

こんばんは、黒王です(^O^)/

トレード用のカード一覧です。持ってないのを羅列しておきますので、出せる範囲で構いませんのでよろしくお願いします(^^)こちらも余ってるカードで何か欲しいのがあれば一緒に送りますので連絡ください。ヒキ弱いのであんまり持ってませんけどw


北条家
UC板部岡江雪斎/SR甲斐姫/R香沼姫/R崎姫/UC清水康英/R大道寺政繁/R成田長親/SR風魔小太郎/SR北条綱成/R北条綱高/R巻姫

毛利家
UC毛利元就/R吉川元長/SR小早川隆景/R五龍姫/R佐田彦四郎/C宍戸隆家/UC新庄局/SR毛利隆元/R毛利輝元/R毛利元就

島津家
UC島津義弘/UC赤星統家/R花舜夫人/UC樺山善久/SR亀寿姫/R川上久朗/SR島津歳久/R妙蓮夫人

他家
R伊勢龍姫/R太田資正/SR大友宗麟/UC木下昌直/R陶晴賢/SR高橋紹運/SR立花誾千代/R彦鶴姫/UC正木時茂


その他、SS関係はほとんどありませんけど記載しません。


番外編
あ、もしSS陸奥辰巳まだ余ってたら頂けると嬉しいです(^^)

ほんと他家がかなり充実してきているので、使用率はメイン御三家はおろか追加した家よりも上ですもんね。おいらも最近は他家SRばっかり引いてる気がします。デッキを考えれば鍋島さんや宗麟さんは輝くと思うんですけどねー。

しかし、今回だけじゃないですけど女性キラはほとんど引けないのは何故でしょうかwギン千代とか甲斐姫とか引きたいなー。風魔でもいいけどw
[PR]
Commented by Peco at 2012-05-04 13:55 x
吉川元長、三矢元就、槍大膳、宍戸、ほかUC何枚かはあると思うんで、高橋に同封して送ります。

北条はUC以下でもまったく引いていないので、俺も未所持ですね~。あと陸奥もないですね~。イラストが好きじゃないから売っ払ってしまった(笑)
Commented by 黒王 at 2012-05-04 15:57 x
あざーす(^O^)

おいらも北条引かないのは何故なんでしょう(笑)関東王も頂き物ですし、氏政はクジですし。

ちなみにうちのホームのキャンペーンでは北条が一番人気のようです。
Commented by Peco at 2012-05-07 15:03 x
一応確認なのですが、カードの発送先ってこないだメールしていただいた住所でいいですか?
Commented by 黒王 at 2012-05-07 18:42 x
>>Pecoさま
ソコで大丈夫です(^^)
こちらはおとといくらいに発送してますので、そろそろ届くかと思います~。
Commented by Peco at 2012-05-07 18:55 x
まじですか。ありがとうございます。昨日カード見てたら赤星とかもあったので同封しておきますね。どうせ北条使わないというか引いてなさすぎてできないので板部岡とかも同封します(笑)
Commented by Peco at 2012-05-09 04:29 x
今日殺し間届いてました。ありがとうございました。こちらも発送しましたので、金曜日あたりには届いていると思います。
Commented by 黒王 at 2012-05-13 08:25 x
>>Pecoさま
届いたカードを早速使ってきました~。R元就気に入りました(^^)
高橋も便利ですよね~。

結局所属が決まりませんw
Commented by Peco at 2012-05-13 10:47 x
勝率でいうなら6枚弓単じゃないですか?ちょっと動画見たいものです。
どのくらいウザいのかを(笑)
Commented by kokuougun at 2012-05-13 18:46
そうですね。ケニアは一度のミスが取り返せないことが多いですしね。
by kokuougun | 2012-05-03 22:37 | 戦国大戦 | Comments(9)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31