トレード

こんばんは、黒王です(^O^)/

番長トレードと個人トレなどで入手したカード達の試運転をしてきました。さすがに全部とはいかなかったのですが、R元就、SR高橋あたりは使ってきました。

個人的には6枚弓単三矢が面白いです。かなり気に入りました。3本集めれば麻痺効果ですけど、6本の矢を2か所に集められることはあまりないので、5枚型にしてもいいかも知れませんね。ちょっと知力高めのを入れて乱戦阻止してやれれば・・・。

高橋の方は雷切とクマと組ませてケニアで遊んできました。全部好きなカードですし、ALLSRと言うことで派手ですよねwメインは高橋なのですが、固まれば雷切でもOKなので馬1ケニアでも全然余裕で対応できますね。まぁもっと上に行ったら通用しないでしょうけど。


次に使ってみたいのはR大道寺。これもトレードでGETしましたので五色デッキにでも入れて、槍盛にしてやってみたい。あの回復量はすごいですもんね。

あとBSS清正が手に入ったので今孔明にでもいれて使ってみたいですね。流行りの一つなので一度くらい使ってみても良いかもしれませんね。
[PR]
Commented by Peco at 2012-05-14 03:47 x
鉄砲単でやってたときは大道寺に一回も勝ったことないです。回復に追いつかんし、弾尽きたら終わる(笑)
俺のなかでは北条で2コストで騎馬取れって言われたら大道寺ですね。SR甲斐姫入りには16戦当たって1回も負けたことないですからね。クソ弱い。鉄砲単にも勝てない馬など取る意味なしです。
イラストに騙されてるのか知らんが、こちらとしては綺羅星だったらラッキー、大道寺だったらオワタです。
Commented by Peco at 2012-05-14 20:00 x
ちなみになんですけど、最近投稿動画の設定なんか変えました???最近の黒王さんの動画だけ見れないんですよね〜。前まで見れてたのになあ。読み込みに失敗って言われ続ける毎日。やっぱプレミアム会員登録しないとダメなのかなあ〜〜〜。
Commented by 黒王 at 2012-05-15 22:53 x
大道寺の回復量がボコっと増えますからねー。初見だとほんとにびっくりしますよね。
おいら甲斐姫に負けてますよw結構うざかったです。
Commented by 黒王 at 2012-05-15 22:55 x
動画は何も変えていないと思うんですけどねー。

動画はコミュ専用なのでログインが違う・・・とか?んな訳ないか。
おいらは皆さんの見れますけど・・・よく分かんないですね。
by kokuougun | 2012-05-13 08:33 | 戦国大戦 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30