帰蝶伝

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は帰蝶伝をクリアしてきました。褒美は黒鬼かな。写真撮ろうと思ったけど、間に合いませんでしたwシナリオは全体的に結婚前の帰蝶と○○の話になってますね。必要カードも新カードが無かったので助かりました(^^)無二伝は小早川が必要だったのでコンプしてないんですよねー。


今回は1回イベントを失敗して負けちゃったのが悔しかった(・д・)チッ


ま、それはさておき。


お店の話です。久しぶりに行ったら4台⇒3台に減ってました・・・。三国志は4台残ってて誰もプレイしてないようなのに。あっちはクレサがあるので少しずつ回ってるんでしょうけどねー。しかし寂しい話です。

キャンペーンも全然放出されていないようなので、やっぱ人が減っているのでしょうかねぇ。
[PR]
Commented by Peco at 2012-05-16 01:02 x
帰蝶伝とか無二伝って、イベント全部コンプしないと黒鬼ってもらえないんですかね?

ちなみに4台→3台の話は、故障じゃないですか?さすがに三国志より新しい機種をそんな中途半端に1台だけ削ったりしないでしょう(笑)
Commented by 黒王 at 2012-05-16 08:18 x
クリアだけでもらえるんですか?知らなかった(笑)

台数の話はその可能性もありますね。周りの機械の配置もちょっとだけ変わっていたので、減台かと思い込んでしまいました(笑)

しかし、キャンペーンはどこに行っても毛利の人気が低いです(笑)
Commented by Peco at 2012-05-16 08:29 x
いや多分イベントコンプ必要ですな~。俺無二伝は一通りやったけど鬼持ってないっすもん(笑)
by kokuougun | 2012-05-15 23:09 | 戦国大戦 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31