人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭打ち

こんばんは、黒王です(^O^)/

毛利の三矢デッキの話なのですが、やっぱりこの辺が限界なのかなぁ。従1位A~Bループばっかりでした。やっぱり対応できないデッキが出てくるとキツイんですよね。安定した☆を獲得できないから。

昆天なんかはもうどうしたって無理でしたねー。もう捨てるしかないみたいなwただ、ちょっと前の頂上に出ていた切腹目覚めデッキに勝てたのは嬉しかったです。耐えて耐えてなんとか・・・って感じでした。

一応結構勝ち越しているんですけどね。


んで、今は1、2本槍を入れるかどうか悩んでいます。誘導持っている熊谷さんなんかは超絶騎馬対策にも良い感じな気がしてます。他には護り手あたりかなーと。1.5を抜くとなると志道さんを抜かなきゃならないのが悩みどころ。柵焙はデカイんですよ。となるとあんまり計略を使わない「めっ」を抜いた方がいいかな。


あと大道寺を使いましたけど、イマイチな結果でしたw最後の方はなんとなく使い方が分かってきたと思うんですけどね。突撃がヘタクソ過ぎて自滅することも多かったので、ちょっと封印しようかなとw


今日の引き
謀聖
by kokuougun | 2012-05-17 23:14 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31