所持カードチェック!

こんばんは、黒王です(^O^)/

いやー、最近のトレードのおかげで大分揃ってきましたが、まだまだ上位のカードが引けていないです。なんか前の高レートだったカード(茶々とか)が引けるようにはなってきたんですけどね。あくまでも前な訳で、今は安いという話。

んで何もってないんだっけと思ったので整理してみました。


織田 UC冬姫

絶対どっかにあるなw


武田 C小幡/SR真田/SR馬場/C矢沢/SR山勘/UC黄梅院/SR勝頼

C,UCは使ってどっかに置いといてあるんだよな、きっと。幸隆、馬場は一度は引いててもトレードで出しちゃってるんですよね。山勘と勝頼は見たことナッシング

上杉 R絶姫

まだまだこれから。


今川 コンプ

枚数少ないしねー。


浅井 C宮部

同上だなw


本願寺 コンプ

コンプその2。これも枚数少ないし。


北条 SR甲斐姫/R崎姫/UC清水/SR風魔/SR綱成/R巻姫

まぁこんなもんでしょ。上位SR2枚が辛い


毛利 UC毛利元就/SR小早川/SR隆元/R輝元

こちらもこんなもんか。戦国元就と輝元くらいは普通に手に入りそうなんだけどねぇ


島津 UC島津義弘/R花舜/SR亀寿姫/R川上久朗/SR歳久/R妙蓮夫人

やはり上級SRが引けない


他家 R伊勢龍姫/SR立花誾千代/R彦鶴姫

結構引けている印象だったけど、そのとおりでした。ここでも引けない上級SR・・・。


といった感じでした。SSやEXは除いてます。あんまり興味ないし、EXはバインダーすら買わないので端から気にしていません。ただ、EX幸村は相手に出てくると嫌いですw



ついでに余っているカードたち。
BSS茶々
SR 島津義久/尼子経久
   望月千代女/山県昌景/真田昌幸/織田信忠/帰蝶/織田信長(三段)/朝倉景健/本願寺顕如/今川義元
Rはたくさんあるので割愛。

って言うか一時期戦国から離れていたので、もっとあったSR達は行方不明になっておりますwほんとドコにいったんだろってくらいなくなってしまった。

旧SRくらいで郵送トレするのもなーって感じですし、義久経久じゃ魅力ないので欲しいカードが手に入らないという。なんとか上級SR引きたいですねー。
[PR]
Commented by Peco at 2012-05-20 03:19 x
武田足りなすぎじゃないですか(笑)送りましょうか?
Commented by 黒王 at 2012-05-20 09:13 x
いやー、使わないので大丈夫ですよw
武田成分はトレの弾で活躍してもらいましたからねー、今でも少ないのです(^o^)
by kokuougun | 2012-05-19 23:55 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31