まじ嬉しい

こんばんは、黒王です(^O^)/

カード追加されるまで引くことはないだろうと思っていた大島、ギン千代の2枚を短期間に引きました(*^_^*)

いやー、今日はバーup後の初プレイだった訳ですが、騎馬の突撃距離に慣れず苦労してたんですよね。肉弱体は思ったほど気にはならなかったなぁ。

1セット終わって、次は三矢かなぁとか考えてて何気なくピローをピリッと破いたら立花の文字とそれに続くギン千代の文字が・・・。

まじで3,4秒固まりましたよw

ほんと何も思っていない時に引くんですよねー、こういうのって。嬉しくて写真撮ってうpしようとしたらケータイが無くかなり焦りました。車まで戻って探しても無くて、やべーって思ったらトイレに行ったのを思い出して、見に行ってもなかったから店員に聞いたらちゃんと届けられてありました。助かったーーー。

で、前の記事の写真に続くわけですね。


一応即席でSRギン千代/SR鹿之助/U正木/臆病者で遊んでみましたけど、臆病者をアゲ♂アゲにした方が強いのかな?って思いました。まぁもう少しデッキを考えてみますが、前々から言っていたとおり、ギン千代引いたのでこっちをメインにしようかと思います。大島はサブデッキにでもしましょうかね。


あ、謀聖国崩しはおいらにゃ無理ゲーでしたwww
[PR]
by kokuougun | 2012-06-01 23:07 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31