動画更新

こんにちは、黒王です(^o^)

今日は大島さんを使った動画をupしたので載っけてみます。




知力低い奴ばっかなので開幕伏兵が怖くて仕方ありません。なのでオニコジは筒上から動いてませんねw結果して大島でも踏んでしまいましたが、あそこにいるのは分かってたんですけどねー。まぁよけれるかなって希望も込みで突っ込んでしまいました。まぁ守れるとは思っていたので、いいかなと。

その後はいつもの試合より刺さらずに冷静に立ち回れたので、余裕をもって立ち回れたかなーとは思ったので動画にしてみました。他の試合はもっとグダグダな試合ばっかりでしたので、とても動画にはできませんwww



本来、士気5溜まったら即大島を叩いて相手を乱していくのが正解なのでしょうが、おいらはいつも号令デッキを使っていたのでどうしても士気を溜めちゃうんですよ。まだまだ慣れていない証拠ですね。

騎馬の突撃自体にも慣れていないし、連凸ももう少し早くできるはず。この動画はまだマシな方ですが、他の試合では刺さりまくりですwww
[PR]
Commented by Peco at 2012-06-02 23:09 x
いやー大島強いですね~。なんか俺的には統率が低い馬って、突撃してもこっちが弾かれちゃうのが嫌なんですが、そんなことないですか?
Commented by 黒王 at 2012-06-03 09:01 x
慣れると大丈夫ですよ。使ってて思ったのは普通突撃後に助走するためちょっと戻すじゃないですか。大島の計略中はそれがいらないようで、そのまま連凸できるっぽいんですよね。
ただ、相手を押し出したいって時には使えないので、おいらのデッキは壁も馬鹿が多いので大筒を守るのが苦手ですw
by kokuougun | 2012-06-02 11:27 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31