大戦国面白そう

こんばんは、黒王です(^O^)/

電撃決戦ですが、やってみたいと思ってしまいました。内容としては大陸でたとえると知勇一転大会ですね。これはカオスな大会になりそうですね。1.5コスで統率が高いカードが有力な感じですかね。

秀吉、小国、寿桂尼、志道などが候補かな。

ダメ計は弱くなるけど、雷切さんは無事ですwwwしかし、1.5で武力9が乱立する中、3.5で武10ではキッツイでしょうねぇ。

寿桂尼を軸にした今川デッキか、半兵衛を軸にした織田、2色あたりがメインになるのかな。散華に兼続とかも強そうですね。小国もいるし。

おいら的には三矢か謀神焙烙が強いんじゃないかなーと思うんですが、どうでしょうね。

あ、島津と忍者は非常に厳しい戦いになるでしょう(>_<)



***以下コピペ***

一日限りの決戦!刹那の刻を武将たちと駆け抜けろ!
大戦国モード『電撃決戦』、6/15(金)開催!

【電撃決戦】
戦場に鎮座する二本の大筒
これを制する者こそが、この戦の覇者となる

数多の戦場を戦い抜いてきた名将達は
この規格外の戦場で如何なる策を巡らすか

1日限りの電撃決戦
開戦の火蓋は切って落とされた!

●開催期間
:2012/6/15(金)

●開催時間
:10:00~23:59

●ルール
:武力・統率力 逆転
:大筒の威力上昇
:大筒発射時間短縮

●大筒の有無
:有り

●武芸帳達成賞品
:杯・浅井

●戦功達成賞品
:扇・本願寺

●戦功ランキング
以下のキリ番順位獲得者へ、特殊称号『足軽』を授与。

【-1位-】
【100位/200位/300位/400位/500位/1000位/2000位/3000位】
【1059位 ※特別キリ番順位】

●参加賞
:金の宝箱

●戦功獲得ボーナス
戦功4000で馬印を獲得後、
一定戦功ごとに金の宝箱が獲得できます!

戦功4000達成 :馬印
戦功10000達成:金の宝箱
戦功20000達成:金の宝箱
戦功30000達成:金の宝箱
       ・
       ・
       ・
※戦功30000達成以降も金の宝箱が獲得可能!

※大戦国モードは、全国対戦のリーグに関係なく、総コスト9でカード登録が行えます。
[PR]
Commented by Peco at 2012-06-09 03:43 x
つ尼子経久
Commented by 黒王 at 2012-06-09 07:59 x
あー、いいのいましたね。ここなら大活躍ですね(笑)めっちゃ強いんじゃないですか。
by kokuougun | 2012-06-08 22:34 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30