おひさしぶり

こんにちは、黒王です(^O^)/

いやー、またもや間が空いてしまいました。申し訳ない。とは言っても極少数の読者がいるかどうかですけどねw


さて、今日は久しぶりに時間が取れましたのでワンセットだけプレイしてきました。インしてみたら大戦国とのことでしたので金家宝をもらうために、全国をやめてそちらに参加。

デッキは弓単三矢にしてみた。


○雷切戦神
○戦神
×英主翔ぶ


相性ゲーって言わないでw

久しぶりに遊んでみたのですが、清水さんの強さが際立っていました。(ほぼ)初めて使ってみたんですけど、あいつ卑怯ですよね。兵力増えて麻痺付いて、結局死なないという暴れっぷりwww

忍者も相変わらず汚かったです。こっそり攻城決めまくり。


最後の翔ぶは家宝を再起にしておけばなぁと言う後悔。相手城持ちを青で止めたのはうまく嵌ったんだけど、最後の逆転を目指して突っ込んだ虎口で青を止められたのがもったいなかった。僅差で負けちゃった。



しかしやっぱり面白かったですね。また近いうちに遊びにいきたいと思います(^^)
[PR]
Commented by watt at 2012-07-23 18:27 x
おひさしぶりです~
突然ですが黒王さん.netやめました?
ほかのみなさんからも戦友登録消えてたので。。。
Commented by Peco at 2012-07-23 20:33 x
お久しぶりです。おらも最近あんまり行ってないですがまたぼちぼち行きたいす。

というか、旅行でリアル小田原城に行ってきますた(笑)
Commented by kokuougun at 2012-07-25 23:39
>>wattさま
おひさです(^o^)

スマホにしたのですが、引き継ぎがめんどくて大戦netは打ち切ってしまいました。また登録するかどうかは・・・未定です。

大戦はボチボチやりますよ!
Commented by kokuougun at 2012-07-25 23:41
>>Pecoさま
おひさです(^o^)

小田原旅行ですか、いいですね!
しかし、おいらにゃお城しか思い浮かばないwww
by kokuougun | 2012-07-22 13:35 | 戦国大戦 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31