許チョ入り○○

こんにちは、帰ってきました。

さて、結果だけサラッと。

f0042340_17165011.jpg無事、3品になれました。時間ないので使ったデッキは後日に(´・ω・`)


ヒント:タイトル













戻ってきました。

競馬では交通費+宿泊費+飲み代+ゲーム代を無事稼ぐことができました(゚∀゚)久しぶりに万馬券もGETしたおかげですね。

さて、単純に品を上げるのに前回は董卓W反計を使うと書きました。が、実は以前3戦ほど使ったことがあるのです。そのときは3敗で終わっています( つД`)゙そんなことがあったので使うには抵抗がありました。


まず、新呉バラでやり難なく3連勝。ここで4品になりました。大火だけ使っていれば武将数でも優位に立てるので相手キーカード(呂姫や許チョなど)を含めて2~3隊まとめて焼いてるだけでした。これは強い(´゚д゚`)

ここで、董卓W反計にチャレンジすることに。最初は負け、引き分けと5品に降格しましたがその後は討伐成功したり2勝1負などを繰り返し無事3品到達しました。これ、強いですねぇ。スキルはいらないですが、状況判断さえしっかりできれば大丈夫です。

最近、荀彧や周瑜も減っているのでそのおかげもありますが(*´Д`)>゙相手攻城ライン前くらいで4~5隊で暴虐かけて、董卓華雄でグルグルしてるだけで落城までいけますから。ただ、程昱と荀彧の配置だけ注意すればあとは相手は兵法も使えず終わりです。

もちろん、暴虐を使わずに勝つこともありますがそのときは相手計略を反計できたときですね。結構皆さん程昱の存在を忘れるのか、目の前で使ってきてくれます(*^ー゚)b


さて、仲間と合流し店内をすることに。そこで使っていたのが手に入れたばかりの董卓。デッキは董卓、呂姫、許チョ、荀彧、程昱。見たときにこれだ!って思いましたね。以前のデッキですと暴虐以外の攻め手(自城ダメ系)がありませんでした。ですので、呂姫の採用は使えましたね。店内での結果はこちら魏馬4などで勝ったり負けたりで相手も慣れてなかったので何とか戦えました。その後もいろいろデッキ変えて遊びました。


で!翌日。早速許チョ入りで暴虐W反計を使ってみました。

5勝1敗1分でした(*^ー゚)b

これ、強いですね。許チョがパチらなければ兵法増援でゴリ押しです。で、士気5溜まったら暴虐で終了です。総武力では落ちているのですが、柵が増えることと武力9は強い!ことが大きいかと。反計にも慣れてきたこともあるでしょうが、2になるまでこれでやろうかと考えてます。


土曜のヒキ
SR奮起、R数枚

日曜のヒキ
SR小喬、R数枚

またまた奮起登場ですwその日の1枚目がR劉備で最後がSR奮起でした(*゚∀゚)=3これでストックしているSR奮起が2枚目になりましたので上記の仲間にあげました。後日、2になったら新RやSRの見返りを期待してwww
[PR]
by kokuougun | 2006-04-16 17:18 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31