微妙

こんばんは、黒王です(^O^)/

日曜も朝から突撃で無事台確保。まー、久しぶりの堀で、めっちゃめんどくさかったwこれなら欲しいカードを購入する方が早いし、楽かなー。まぁ今はまだまだ高いでしょうから、買えないけど。

今回参陣してくれたのはコチラ。

SS千代女、SR朝日姫、R竜子、R津軽、R別所くらいです。他は旧カードばかりでした。他にめぼしいところは無いwww

蠣崎の同盟は武+2で効果終了後に士気上限が+2でした。あとはU赤井が気になったかな。まだ使ってないけど面白そうではあるかな。朝日姫はまだお試ししてないけどどうなんでしょうね。動画調べてみようかな。

現在の引きではクロカン親子デッキしか組めないのですが、まともに組めないので2コス槍あたりを引きたいなぁ。加藤の他に何があるか知らないけどwww


そういえば竜騎馬使ってみたけど、1回だけなので良く分からんかった(>_<)助走でも刺さるようになってるのでどうしても使いづらい気がしたなぁ。原田の逆計も使ったけどこっちがびっくりしたわw相手の計略ムービー後に発動だから嫌らしいし。


今週は時間が許せばまた出陣してきたいと思います(^^)
[PR]
by kokuougun | 2012-10-15 00:21 | 戦国大戦 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30