くそっ

こんばんは、黒王です(^O^)/

いやー、昨日ふと思いついたんですよね。豊臣の2コス槍枠。



戦 国 鬼 札 が あ る じ ゃ ん か 


とね。

帰社後にゲーセンに行ってみるといつも満席なのに今日は1台空いてる・・・?なんかゴミ袋みたいなのが置いてあるんだけど?

恐らく隣の台をプレイしている人の仲間の所持品だとは思うけど、その人はプレイせず隣に立っているだけなんだよねー。台を確保してるんだかしてないんだか分かりにくい。

ほんとこういうのやめて欲しいわー。分かりにくいし、声かけづらいしでほんと迷惑。

しかも後から来た人がぱっと座っちゃって、台確保しちゃうし。袋置いてたヤツはサッと荷物取って反対側へ移動。その移動先にセンモニと自販機があるからおいらがスターター買いたいのにめっちゃ邪魔だし。

ほんとうぜー。


しかもスターターで最高でも3回買えば秀吉でるだろーと思ったら被って4回買わされたし。

もう最悪ですわ。誰か要りますか?w



まぁとりあえず新バーで全国でびゅーのデッキが決まりました。

SR黒田官兵衛/SJ豊臣秀吉/UC黒田長政/UC小西行長/UC加藤嘉明

馬1槍2弓2でおいらの操作にも合っています。30/33で無難な値かな。ただ最高武力が7なので微妙。まぁこれで新しい戦力を手に入れるまでやってみたいと思います(^^)
[PR]
Commented by Peco at 2012-10-16 14:30 x
どもー。おひさしです。さっそく新弾やってますか???
どうですか???なんか豊臣が強いとかなんとか聞きますけど、大陸の漢軍みたいな感じなのかしら。
Commented by Peco at 2012-10-16 18:55 x
あ、てか前の日記読んだら黒王さんもスマホにしたんですね。同じく俺もですwwwてか、あの移行作業、めんどくさすぎますよね?アカウントは問題ないのに何回やってもエラーでできなくて、今日セガに問い合わせたら「原因不明」とか言われて、電話でブチ切れました。後日解答返ってくるそうですが、移行できたとしても宝物庫とダウンロードデータは全部パアですorz階級と手持ちの宝物15個だけ残るハメに。
Commented by kokuougun at 2012-10-17 00:21
おひさしぶりですー(^^)
豊臣はそのとおりですね。漢軍を派手にしたような感じですか。今は強いと思いますけど、クロカンがイマイチな気がしてます。

スマホにする時に引き継ぎ云々読んでたらめんどくさくなって引き継ぎはもういいやっってw
戦績などは残っていたのでもう諦めてやってます。もっと簡単にできるはずですよねー。
by kokuougun | 2012-10-15 21:03 | 戦国大戦 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31