やっぱ引きは悪い・・・

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はプレイすることができました。でももう眠いので結果だけ。


・全国デビュー(4国へ)

・SRミョウキュウ

・SR鈴木重朝(一番下のレート)


良かったのはU池田輝政、U宇喜多秀家を引けたこと。他にもR大谷とかU堀、U亀井など豊臣家のカードをげっとできたのでまぁまぁかな。

しかしこれでSJ秀吉は卒業してこんなデッキにしてみようかなと思ってます。


SR黒田官兵衛/U池田/U宇喜多/U小西/U加藤 で31/30になります。前回と違うのは馬が強くなったってトコかな。ただ、前のは前ので日輪3使用時の破壊力がデカイので捨てがたいんですけどね。まぁ、こっちを試してみてどうなるかですな。U小西⇒U黒田にして馬2も良いんですけど扱える自信がないので・・・。


明日は飲み会ですので、おそらく次回出陣は早くて金曜になりそうです。
[PR]
Commented by Peco at 2012-10-17 13:54 x
おおークロカン当たったんですねー。いきなり豊臣家の人間ですかあ(笑)てか、なにげにwiki見て愕然としたんですけど、鉄砲隊弾数1になったってマジですか???そんなん使えるの???
Commented by 黒王 at 2012-10-17 17:56 x
鉄砲はそのとおりですが、問題無いくらい装填早いので大丈夫だと思いますよ。

豊臣の優秀なアンコが引けているので、しばらくは豊臣ですね。本当は伊達を使いたいんですが、カードが引けません(>_<)
Commented by Peco at 2012-10-17 18:22 x
黒王さん的には、まだ殺し間いけます???
そして『センゴク』からの追加SSってあるんですか???
Commented by kokuougun at 2012-10-18 21:46
センゴクは黒田官兵衛と竹中半兵衛ですかね。おいらも欲しいですw

殺し間はどうなんでしょーねー。まだ鉄砲使ってないんですけど、大筒が2個あるので相手に攻城させなければいける・・・んじゃないでしょうか?効果時間とかどうなってるかですよねー。
by kokuougun | 2012-10-17 00:51 | 戦国大戦 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30