またSS

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は1領国にしたくって制圧戦をプレイ

デッキは前回と同じく豊臣家の軍師を選択。

SR黒田/U宇喜多/U池田/U小西/U加藤
○北条
旧カードだけでしたね。おいらのは終盤に逆転するデッキですのでなんとか予定通りに。虎口も決まったので良かったです。


○毛利
新カードはR小早川とC末次。小早川は焙烙・零式で、かなり大きい焙烙を投げるけど、着弾が遅いってやつですね。村上水軍を軸にこの2枚の組み合わせでしたが、おいらの破鳳の陣中で計略を使ってきたので怖くは無かったです。


×斎藤さん+七本槍
おいら斎藤さん苦手なんですよねー。連射できないとは言え、やっぱ強いですね。なんか威力
も高かったんですけど、気のせい?しかし七本槍はどんなデッキにも出張出来ちゃうのが1.2が出た時の島津に似てますね。


2勝できたので無事6国目の近江を取得、1領国の主になれました(^^)


その後はSR出るまで掘ってみたんですが、やっぱり引けなくて出たのはSS江。

浅井家使わないんですよねー。トレード要員にしたくても結局千代女クラスなのでいまいち・・・政宗か秀吉が欲しいなぁ。

他に引いたRは喜多。これは使えそうですのでOK。
[PR]
by kokuougun | 2012-10-22 00:18 | 戦国大戦 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31