悪夢再び

こんばんは、黒王です(^O^)/

先日更新を1回分飛ばしてしまいましたが、その日はなかなかSR以上が引けずにダラダラと掘り続けました。

結果して引けたのはSR柴田勝家まぁ、悪くないですけど蘭丸と合わせたい気がしますね。今孔明1枚掛け+鬼柴田で良いんじゃないかなって気はします。そこに目覚めを合わせたいかなー。


話は今日に戻って。

昨夜冷蔵庫が壊れてたのに気付いて、今日買いに行きました。ほんとは今日プレイ予定なかったんですけど、電器屋がゲーセンの近くだったので寄り道してしまいましたw

で、本日はなんとなくネブタを手に取ってしまいましたwww


SR長野/R別所/R津軽/C別所/C蘆名


ねぶた+柵4にして堅守采配も合わせてみました~。ねぶたは+8の天啓+SR周瑜の下向きみたく移動速度がおそくなります。ただし、遅くなるのは本人のみですが、突撃はできなくなるのでできるだけ城際で使いたいですね。

しかし、ラインをあげて張り付いてねぶたって流れがほんのり懐かしいwww

堅守は柵なしが+3、柵ありが+6?となってますが、ちょっと短い気がしました。もう少し長くてもいいじゃんかって思った気がします。上昇値もちょっと記憶があいまい。柵なしは+3でいいはず。


これが結構勝てて、何個か勝ち越せたはず。


次は鬼柴田を使ったデッキで全国に出ようかなー。多分今孔明/鬼柴田/いくさの子/2.5槍あたりになるかと思うので、今孔明はBSSにすればいくさの子の効果も使えるし、いいのかなーと。2.5は槍になるだろうからBSS加藤かSR利家かな。


で、何が悪夢かってまたいくさの子が出ましたwもうまじ要らないんですけど。信長って名前を見た瞬間、「いくさ」がよぎりましたからねー。是非長だったらよかったのになぁ。
[PR]
by kokuougun | 2012-10-23 23:22 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30