久しぶりの動画更新

こんばんは、黒王です(^o^)

今回は久しぶりに動画にしてみたのでupします。
※視点は相手からです。

お相手  独眼竜
こちら ねぶた+堅守




この回は老虎を使いまくってましたが、普段は堅守からのねぶたで攻城しています。ねぶたは張り付いてから使えば十分な効果時間があるので結構攻城できちゃいますね。守備で使うと一方的に突撃されちゃうので、守備では堅守の方が良いですね。効果時間が短いので先うちすると後で辛いですけど(+o+)

老虎⇒ソーリンにしてみたい気持ちもあるんですが、今バーのソーリンってどんなもんでしょうかね?自陣から出ないデッキが作れそうですが、今の効果とか分からないので怖いw大筒を柵で守ってソーリンでドーンってできそうですがどんなもんでしょうか。

あと家宝の城門守護?でしたっけ?あれも興味があるんだけど、毎回木枠家宝を売ってしまっていたので持ってないんですよね。あれも普通の柵なんですかね。柵5枚とかめっちゃウザそうなんですが。



今日はワンセットだけプレイ。

いくさの子/鬼柴田/今孔明/BSS加藤で全国凸ったけどボロボロでした。でも、今孔明1枚からの鬼柴田はそうそう止まりませんね。全然いくさの子の計略を使わなかったので強かったかどうかも不明でしたw

結果は1勝2敗と散々でしたが、ヒキは1枚目に新勝頼が出ました。万死号令ですけど、おいらは使わないだろうな、とw
[PR]
Commented by Peco at 2012-10-29 14:47 x
いくさの子結局使ってるんすねwwwww
でも、計略見ましたけど、強いですよね、あれ。
Commented by kokuougun at 2012-11-02 22:35
いやー2枚もありますからねwしかしおいらにゃ扱えない代物ですな。
今回の槍撃が思ったように出せなくて苦労してます。
by kokuougun | 2012-10-26 21:25 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30