豊臣家

こんばんは、黒王です(^O^)/

今は剣聖に嵌っていると前の記事に書きました。ほんとに強くて攻めに守りに頼もしい。開幕も端攻めさせたら落とすのはなかなか大変そうですね。ほうっておくと結構削れちゃうので、対処を強制できるので開幕の大筒は大抵取れますね。

まぁ、おいといて。

次は豊臣で出陣予定です。まぁ利家引いたからなんですがね。弓ダメも入るようになった(らしい)ので、九鬼も選択肢にはあるんですがねー。日輪の構えも弱体したし、池田じゃなくて黒田息子でもイイかなぁ。ただ、2.5/2.0/2.0/の構成にすると残り2.5なので5枚にすると1.0コス入るのがなんか微妙だなぁ。まぁ持っているカードで組んでみると・・・。


弓よりだと
SR黒官/SR利家/R九鬼/U黒田息子/C糟屋
SR黒官/SR利家/U小西/U宇喜多/U黒田息子

馬よりだと
SR黒官/SR利家/U池田/U宇喜多/C糟屋


こうして見るとほんと対してカード持ってないなぁw七本槍もほとんど無いし、もちろん秀吉や蒲生、R藤堂なんかもないや。まぁ増やすにはプレイするしかないですしねー、仕方ないのでこの辺りで遊んできてみたいと思います(^^)
[PR]
by kokuougun | 2012-11-03 21:30 | 戦国大戦 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31