SS蜂須賀

こんばんは、黒王です(^O^)/

SS蜂須賀が気に入りました(^^)moaiさんの動画を見てからなんとかゲットできないかと思ってましたが、トレできました~。早速つかってみましたが、ほんと気持ち良い~。

これが
f0042340_2081036.jpg

こうなって
f0042340_2091851.jpg

こうなった
f0042340_2011760.jpg


まぁ日輪2+大般若ですけどね。


今はクロカンと合わせてますが、あれって日輪3必要無いんじゃないのかなって思ってるんですよね。日輪3以上にするには2⇒4⇒3⇒3って感じですが、2⇒4の流れの時に相手の士気8を日輪単体計略で凌がなきゃいけないんですよ。これがキツイので、できるだけぐだらせたいところ。城半分くらいまでは犠牲にして凌いでから日輪3破鳳みたいな。

それ以上削られちゃうと取り返せないことがあるので、日輪2の破鳳でも十分かなって思ってます。それでも十分強いですしね。

終盤の逆転のために家宝も刀か兜にしたいし、士気も日輪も日輪の一太刀に回したいしね。


日輪の一太刀デッキってーか、豊臣家のデッキはおいら的に2.5入れないで2.0/2.0/2.0/1.5/1.5の構成が一番しっくりくるような気がしてます。

SS蜂須賀/SR黒官/R九鬼/U黒田/U宇喜多とかね。日輪はどれで溜めてもそんなに差がないし、どれも高性能ですからね。

まぁ先日引いたSR利家を使うなら、蜂須賀を抜いて組んだ方がいいですもんね。


明日はもしかしたら出陣するかもです(^^)
[PR]
by kokuougun | 2012-11-05 20:35 | 戦国大戦 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30