うーん調子悪し

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は先日の記事の最後に書いた利家を抜いたデッキで出陣してきました。

×○○○×○となった後、旧Rしか出なかったのでもうワンセットやろうかなーと思ったんですよ。

そしたら×××と三連敗(+o+)しかも操作ミスで負けると言うくだらなさががっかり感を増しますな。

まず、是非長。こいつが今孔明1枚掛け×2で城門に突っ込んでくるだけなんですわ。最初は大般若まで使って凌いだんですけど、2回目が横弓+ローテで凌いでいたんですよ。最後この突撃で落とせるかなって時に乱戦していた武将がズレてしまって4コス槍城門がドーン!と。61.7%持ってかれちゃいました。

2戦目は村上さんにやられました。不屈が強くてアレに荒らされちゃいましたね。武家宝もっていたので武10に乱戦されて落とせそうな時に不屈。それが武14になられて、落とされるだけみたいな。あとは乱れたところを小笠原にキッチリ攻城されちゃいました。

最後は馬場さん。これも是非長みたいな感じですね。攻城妨害していたカードが城内に入っちゃって城門ドーンと。気合いがあるから粘るとは言え、その後のカウンターのことばっか考えていたのが良くなかった。


まぁこの2回がショックでしたね。4勝2敗で気持ちよかったのが3連敗で落ち込み。これで肝心のカードが悪かったら更にショックなのですが、まぁ出てきたカードが朝倉宗滴なので微妙でしたw


明日から資格取得に行くので次は金曜かな。
[PR]
by kokuougun | 2012-11-07 00:39 | 戦国大戦 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31