ステルス

こんばんは、ついにサブが上になり逆転できない黒王です_| ̄|○

最近、祝融や猛穫の画像が広まってますね。祝融の下半身は何ですか、アレ(笑)大股開いて下着?丸出しですね(ノ∀`)ファミ通に載った時はカッコイイ!と思ったのですが、ちょっと・・・。猛穫は活×3って( □)゜゜ 撤退すると復活まで35秒(カウントではないですね)活持ちは25秒です。すると、活×3は復活まで・・・『5秒!』1.5カウントもありません。実際使用してないのでまだ確認できませんが、おそらくそういうことでしょうね。武力も6ありますのでなかなか強いのではないでしょうか。守りにすごい有効でしょね。しかも、伏兵なんて怖くない!w


さて、先日の中から1戦リプレイを。

こちら董卓、呂姫、許チョ、荀彧、程昱
あちら業炎周瑜、周泰、孫策、呉国太

序盤は必死です。何がって?もちろん、周瑜を探すのに(`Д´)ゞビシ!相手周泰をかいくぐりながら董卓、荀彧+許チョに分かれて探します。


探します・・・。



探します・・・。




・・・探します?





見つかんねぇ~よ、バ~カヽ(゚∀゚*)ノ

切れちゃいましたw

自分はもともと守るのが嫌いなのです。しかも相手は魅力持ち3人いますのですでに何時でも燃料満タン準備オーケーDETH。やけくそだ~って出城し、3隊固まったあたりで突然。







全てを灰燼と帰さしめよ。
うわぁ、キタコレ。結局、何処いたんだ?こっち3隊固まっちゃったよ~(´д`)












私には通じぬぞ。


キター--(*゚∀゚)=3ステルス対決に勝利です。意外と近くにいましたwそりゃ見つからないわけですよ、相手陣地を一生懸命探してりゃね(ノ∀`)これで、相手周瑜は撤退しましたので思う存分暴虐DETH。許チョを先頭で周泰の槍消してあとは連突アルノミ。相手も蛮勇を使ってきますが、こちら有利です。呉国太もこっそり攻城してきますが、キチンと見逃さず対応できました。あとは張り付き、復活してくる周瑜に気をつけてれば大丈夫です。2度目の蛮勇などもきっちり潰し、落城勝利できました~(*^ー゚)b

ポイントは互いのステルス計略ですね。おそらく、相手も勝負をかけて業炎をかけてきたのでしょう。こちら荀彧はあさっての方向を見てますので、程昱爺だけがどこにいるかの勝負ですから。ただ、中盤くらいになっていたのでもしかしたら相手も忘れていたのかもしれませんが。


今回、何が言いたかったというと




伏兵はちゃんと探しましょう(´・ω・`)

ということですね。やはり、序盤のうちに見つけられないと戦略が崩れてしまいます。(特に反計や火計、連環)今回はたまたま反計できたので落城までの流れになっていますが、あそこで業炎が通っていたらと思うと・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー


荀彧は周泰を見てました。あいつの意地って長いので嫌いなんですw
[PR]
by kokuougun | 2006-04-17 22:39 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31