出張中に出陣

こんばんは、黒王です(^O^)/

先日は2泊3日で郡山市に出張してました。初日夜はがっつり飲んだので2日目の夜はあっさりめに終了。となれば行くのはパチかゲーセン。

おいらはゲーセンに突撃してきました(^^)

デッキは

弓 豊017 R九鬼嘉隆:8/4
弓 豊018 SR黒田官兵衛:6/10
槍 SS063 SS蜂須賀正勝:7/6
槍 豊006 UC宇喜多秀家:5/5
軽 豊019 UC黒田長政:5/6

moaiさんの動画を見て蜂須賀が気に入ったので蜂須賀がメインですねw正直破鳳も抜くか悩みどころなんですが、まぁ役立つこともあるし、ほかの2コスがSJ秀吉か馬池田、槍加藤くらいなので変えるに変えにくいってのも本音です。秀吉ゲットしたら変わるかもですかね。


お相手の方

○天下人
○雄武英略
×天下布武

○鬼美濃心頭滅却
○戦神陸奥構え
×獅子奮迅ワラ


まぁソコソコ勝ててますね。ここで引いたのが朝倉宗滴(2枚目)(^^;)もう少し遊びたかったけど、どうしようかなーって感じだったので隣に移動。

あとは群雄やら初心やらで日輪による効果の違いをポチポチみてました。構えが日輪3消化で兵力増えるもの気づいてなかったしwww

九鬼さんは+5/-5だった気がするけど、あってるかな?ほろ酔い気分でのプレイなのであっている自信がないんだけど、±10ならうまく立ち回ればかなり強いかな。

おいらは大抵蜂須賀に家宝持たせてますが、村正持ってないのでどうしても大般若になっちゃうんですよねー。あとはハバキリとかかな。しかしあれは病みつきになりますな(^o^)


あ、最後に出たのは武田勝頼(2枚目)でした・・・orz
[PR]
by kokuougun | 2012-11-10 18:09 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31