伊達のカードお試し

こんばんは、黒王です(^O^)/

先日来、いろいろトレードをして伊達のカードを集めてました。とは言ってもRですけどね。葛西、輝宗、鬼庭親子、義姫あたりです。急にかき集めたので目的もなく集めたんですけどねw

伊達を使ってみておいらが困ったのは超武力のファイナルアタック系でした。どんなにリードしてても終盤に逆転されちゃうんですよね。大般若で城門だけ守って~とかしていましたけど他でガッツリ削られたりして、やっぱり逆転されちゃうんですよね。

ソコで義姫の毒で相手のキーカード対策できればなーと。制圧もあるし、悪くないかなーって。


葛西さん、鬼庭綱元は言うまでもなく強いですけど、輝宗や鬼庭左月斎の槍も面白かったです。輝宗は3コス落ちで+7だったかな?プレイ中は夢中になっちゃうので良く覚えてませんがw左月斎は逆計持ちですけど、最後に撤退しちゃうのがなぁ。


おいらの好みのデッキ編成的には4枚竜単か3枚竜+1枚槍かな。軸はSR政宗&SS小十郎なので他を弄ることになります。4枚竜単なら鬼庭+葛西、原田+喜多or大崎。

3枚竜+1枚槍なら槍はもちろん義姫なので2.5はおいらの手持ちでは原田になりますね。原田は城持ってるので攻城力を補うのにも良いですよね。


次回はこの辺で出陣してメインを決めたいですね(^^)
[PR]
by kokuougun | 2012-11-18 19:08 | 戦国大戦 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31