風邪引いちゃった

こんばんは、黒王です(^O^)/

季節の変わり目、皆さんいかがお過ごしですか?おいらは風邪引いちゃって昨日はお休み頂きました(+o+)

風邪引いた理由がマヌケなんですが、土曜にソフト大会+飲み会があったんですが、お昼から飲み始め、夜の11時過ぎまで飲んでました。天気も良くなくて結構寒かったのにジャージで街中うろつく集団w

家に帰ったら帰ったで炬燵で寝ちゃって朝起きたら見事に二日酔い&風邪っぴき。今日はなんとか仕事行きましたけど、今週は治るまで大人しくしなきゃです。


でも暇なので引いた新カードでも書いてみますかね。

SS 望月千代女、織田吉法師×2、江
SR 武田勝頼×2、朝倉宗滴×2、柴田勝家、鈴木重朝、朝日姫、黒田官兵衛、前田利家


少ない、少なすぎるよ。結構掘った割に見返りもない。上位カードと呼べるものはまったく引いてませんね(>_<)こいつらが変化(トレード)してこうなりました。

SS 蜂須賀正勝、織田吉法師、片倉小十郎
SR 武田勝頼、朝倉宗滴、柴田勝家、鈴木重朝、朝日姫、黒田官兵衛、前田利家、明智光秀

他R数枚になっています。

ほとんどのカードは使う予定すらないんですけどねー、欲しいカードは伊達成実くらいかなぁ。あ、織田お市、蒲生氏郷あたりも欲しいかな。蒲生は会津若松の城主もやってますしね。会津塗など奨励した人ですな。今は奥州繋がりで政宗を購入して、伊達を選択していますけど、景勝、兼続と並んでいずれは使いたいカードのひとつです。


あんまり早く集めても引いたらがっかりしちゃうからゆっくり集めたいですね。でも強い内に使いたいのもまた人情www
[PR]
Commented by Peco at 2012-11-21 14:04 x
風邪大丈夫ですかあ〜。おら最近結構回してみましたけど、新SRゼロでしたwwwせっかくなので最初に引いたやつでデッキを作ろうと思いますw
Commented by 黒王 at 2012-11-21 22:14 x
喉痛は大分治まってきました。明日くらいには出陣したいんですが。

二階堂引いてらっしゃっているのでそれ使って動画upしてくださいよ~。へたなSRなんか目じゃないですよ。
Commented by Peco at 2012-11-22 14:28 x
?オナ美ちゃんそこまで強いの???www
Commented by 黒王 at 2012-11-22 20:28 x
超優良Rですよw
by kokuougun | 2012-11-20 22:52 | 戦国大戦 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30