体調管理

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は大人しくお家に帰りましたよ~。風邪も大分良くなった気がするので、明日こそは出陣したいにぁ。

サクッと伊達成実引いて帰りたい(笑)
[PR]
Commented by Peco at 2012-11-23 02:41 x
伊達、、、なるみ?誰?強いんすか?いやー今回は情報仕入れてないから新鮮にできてます。そして念願の初新SR引けたんですが、敷居高すぎて自分には無理かもしれませんwww
Commented by kokuougun at 2012-11-24 01:10
伊達家家臣と言えば、小十郎か成実ってくらいの武将ですぜ。
今、かなり強くて嫌われてます(笑)

えー、SRなんだか楽しみてす。まさか朝日姫とかだったら厳しいなんてもんじゃないでっせ。
Commented by Peco at 2012-11-24 03:02 x
おら好きなのが『戦国BASARA』の政宗だから、史実はあんま知らないんですwww

朝日姫?それはそんな厳しいんですか?w

いやーバラしてしまうと、明智光秀です。騎馬のwww
Commented by 黒王 at 2012-11-24 11:57 x
実は最初は明智って書いたんですよ。それを消してもっと難しい朝日にしてみましたw
明智はおいらも持ってますけどほとんど使ってないからなぁ。鉄砲と馬を同居させる腕がないんですよねぇ。
Commented by Peco at 2012-11-25 03:07 x
え!?最初書いたの明智だったの?それってつまり、厳しいワースト2ってことですか?Σ(゚д゚lll)
by kokuougun | 2012-11-22 23:42 | 戦国大戦 | Comments(5)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31