人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おためし!バランス!

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日も出陣。デッキは即席でしたけど、バランス型を選択してみました。理由はちょうど流れていた店内頂上がバランス型だったからw

R義姫/SS片倉小十郎/SR伊達政宗/C猪苗代盛国/UC鈴木元信

まぁ一言でバランス型って言いたいだけのデッキに見えますよねw実際使ってても覇道ばっかでしたしね。毒も使いましたけど、まだまだ使いどころと射程などに慣れてないのでイマイチでした。あとおいらが制圧ばっか気にして、操作がおろそかになりすぎてましたね。

結果は
×伊達5枚
○武田万死
×七本槍ココロコネクト


ところで現在昇格戦でしたっけ?2領国から3領国への挑戦中(10戦3勝以上で成功)でして、負けが混んできてしまったので竜単(伊達4の成実がバリエンテス)を使うことに。

○火門継承
×昆天
○阿南律儀陣

まぁ勝ち越しますよねー。やっぱり竜単だと扱いやすいし、相手を荒らしやすくてgdgdにしやすいです。大筒も荒らしまくりで、気がつくと50cくらいになってたりしますから。成実持ってないのに勝てるってことは成実が手に入ったらどこまで勝てるんだろうか・・・。



と言うことで、まだまだデッキ迷走は続きます。伊達は使いますけどね!
by kokuougun | 2012-11-27 22:15 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31