城塞付き金家宝

こんばんは、黒王です(^O^)/

そういえば今、宝箱キャンペーンをやっていますよね。大判105枚で木家宝6個を買えるって奴です。

この6個の城塞付きの木家宝をそっくりそのまま奉納すれば城塞付き銀家宝が手に入る訳なんですが、これを6回繰り返せば6個の城塞付きの銀家宝が出来上がります。

その6個の城塞付きの銀家宝をそのまま奉納することで1個の城塞付きの金家宝の完成!


大判105枚×6回=630枚=城塞付き金家宝


おいらの大判はそんなに残ってないのでちょっとキツイなぁ。あ、でも今城塞付きの銀家宝が2個あるから、残り4個とすれば105×4=420枚。大判562枚あるからイケる!!

何が出来るか分からないけど、城塞付きの金家宝狙ってみようかなぁ。合成の法則をちょっと調べてみますかねー。狙って九十九茄子あたりに城門守護とか付けられたら最高だよなぁ。
[PR]
Commented by Peco at 2012-12-01 23:13 x
え!城塞つきの金家宝とかあるんですか?しかもその方法でしか作れないんですか?

厳しー!
Commented by 黒王 at 2012-12-03 19:29 x
プラチナ家宝まであるようですね。
しかし引けるかどうか分かんないですけど、引ける人は引けるのかもですねw

でも確実に作るならこの方法ですね。しかし、効果はランダムっぽいです。
by kokuougun | 2012-12-01 19:22 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30