動画更新

こんばんは、黒王です(^o^)

今日は先週撮った動画更新のお知らせです。

1本目


ほんと阿南が気に入った!ちょっとうるさいですがw
まだ騎馬に慣れてなくて突撃が拙いですが、そこはご愛嬌と言うことでw



2本目


このくらいなら大分ましになったでしょ?
[PR]
Commented by Peco at 2012-12-08 16:22 x
むーん。オナ美ちゃん強いっすねえ〜。てかそんな気に入ったんすか(笑)他家の人に???
伊達家の人じゃなかったのか(笑)

なんかねー。亘里?ってやつを引いたんで、竜騎馬お試しでちょっと使ってみましたけど、まあまあダメージソースとしては優秀だと思うんですが、竜騎馬って防御力が紙じゃないっすか???すげーモロい気がしましたが。
Commented by kokuougun at 2012-12-08 18:51
ええ、まじ強いっす(^^)ゾロ目後だと統率も高いのでちょー楽しいっすw

竜騎馬そんなにもろいですか?あんまり気にならないは多分気合持ちが多いからかなー。射撃はきっちり当ててやるとかなり強いですよ。どうしても刺さる場合はいったん突撃して、乱戦を抜ける時に撃つのがおすすめです。
by kokuougun | 2012-12-08 00:23 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31