家宝、その哀しみ

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はおいらにとってとても残念な報告です。先日城塞付き金家宝のお話をしましたけど、おいらもいっちょ作ってみよかってことで、地道に木6個⇒銀6個⇒金と作成してたんです。

で、ドキドキワクワクしながら作った初めての城塞付き金家宝はコチラ!

f0042340_18223287.jpg


鹿角脇立兜 兵/弓/攻 城内補給

でした。いやー絶対使わないであろう単体増援ですよ、奥さん。おいらにとっちゃ産廃レベルと言えるくらい使いませんわ。

鍛える気にもならないので、いずれ城塞付き金家宝が6個になった時に城塞付きプラチナ家宝を作れる時用に保管しておくしかないですねぇ。
[PR]
Commented by Peco at 2012-12-08 23:37 x
合成神社はマジ運ですなあー。やるしかないっすw

あ。またちらほら動画上げてみますので、ご教授の方よろしくお願いしますw

なんか『余裕だろ』って思ってても、相手の大筒を押さえたりする技術がないからか、結構ギリ勝ちになっちゃったりするんすよねー。今回のバージョン難しい。
Commented by 黒王 at 2012-12-13 22:55 x
まぁ巫女がかしこみした時に半分諦めてましたからね。

動画は見せてもらってますよ(^^)

by kokuougun | 2012-12-08 18:26 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31