小休止

こんばんは、黒王です(^O^)/

先週と言いますか今週と言いますか、一週間の内に4回も飲み会があったので記事更新どころじゃありませんでした。昨夜のお泊りでやっとひと段落しました(^^)

体重がかなり気になりますw

と言うことで何もネタが無いんですよね。明日は明日でお仕事が入ってて珍しく休日勤務なんですよ。なのでその帰り道にでも寄れたらいいなーと思ってます。

ちょっとだけ公式からコピペして今日はおしまい。

f0042340_19353935.jpg


スタンプキャンペーンですね。宝箱がもらえるので嬉しいですね。電影武将はおいらはあんまり興味ないかなw


f0042340_1938235.jpg


大戦国ですね。

開催期間:2012/12/21(金)~2012/12/24(月)
ルール:最大士気制限解除、士気上昇速度アップ、復活カウント減少
武芸帳達成賞品:千成瓢箪
戦功達成賞品:小懸扇・豊臣
戦功ランキング1059位まで:特殊称号『謀反人』


むむっ!謀反人欲しいかも・・・w
[PR]
Commented by Peco at 2012-12-15 21:31 x
データなのがアレですが、電影でしかいない武将は欲しいですねー。スペックが違えばですが。里美はどうかなー。スペック同じならイラネw
Commented by 黒王 at 2012-12-16 11:30 x
そうですね、今回の里美も計略名が違うだけみたいなのでそんなに欲しくないです。おいらはEXも集める気もないですし。
Commented by Peco at 2012-12-16 18:57 x
黒王さんーなんかカブってるのあります?SS千代女がカブったんですが、なんか交換できますかね?( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 黒王 at 2012-12-16 20:35 x
おいらダブリは旧SRばっかりですね。唯一あるのが朝倉宗滴っすw

SS千代女ならマリア以外のSRは余裕でトレできるので何か使いたいカード選んでトレした方がいいすよ!
Commented by Peco at 2012-12-16 21:46 x
トレする相手がいないっすw
Commented by 黒王 at 2012-12-16 23:17 x
ブログで募集してみたらどうですかね?読者多そうですし。あとは・‥2チャンくらいですかねぇ。
まあトレードするにも、まず何を使いたいかですね(笑)
Commented by Peco at 2012-12-17 00:23 x
まず何を、ですか~。伊達無理そうだしなあ~。豊臣はゲージ管理めんどくさそうだし、序盤弱そうだしw

現状火門プラス獅子吼or荒獅子の組み合わせが気に入っているので、何故か今バージョンは武田なんですよねw号令と騎馬超絶の組み合わせがいい。

いくさの神も好きなんだけど、おらはあんまり今孔明のセンスがないからなあw

全然新SRが絡んでいないw
Commented by 黒王 at 2012-12-17 07:26 x
SS千代女なら伊達余裕っすよ!!政宗や猫なども全然いけますね。武田だとSRは勝頼だか獅子吼がかぶるので微妙ですねw
武田だとオススメはR高坂の継承とUC仁科くらいかなぁ。

って全然SR関係ないですねw温存しておくしかないのかなw
by kokuougun | 2012-12-15 19:40 | 戦国大戦 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31