やっぱり勝てない

こんばんは、黒王です(^O^)/

先日の番長コメでなんとなくおいらも武田を使ってみようかなって気になったので、小一時間ほど時間が取れたので出陣してきました。

デッキは荒獅子/火門/夜叉美濃/YAZAWA

×おならデッキ
○寿桂尼セイセイ
×翔ぶ


vsおならは踊られた後に押した際、舞を潰さず攻城に走ってしまったのが失敗(>_<)気が付いた頃にはかなり削られちゃってました。

vs寿桂尼は相手寿桂尼を潰せたのが大きく、相手のミスですね。城内に逃げられたのに逃げなかったので。

vs翔ぶは虎口で迷って赤にしたら防がれちゃった。最近赤を押してくる相手が多い気がするんですけど、気のせい?夜叉美濃で城門決めても僅差届かず。青だったら・・・。


続いては三段撃ち。

三段/仙石/まつ/退き佐久間/蘭丸

×電影柴田
×飛天精鋭突撃
○鍾馗

デッキを変えた直後に速度上昇系が2連発。ほんと中の人は嫌がらせなマッチングするよね。ちなみに柴田は相方に馬明智でした。2戦とも照準とかそういう問題じゃなくておいらが扱えてないレベルでしたw全然戦えてる感触がないまま敗戦。

最後は相手は裏の手?に愛のためと義の抗戦があるのでそっちを使ってこられたらどうするかなぁって考えてたら鍾馗ばっかでしたw鍾馗は苦手なのですが、三段撃ちの広さにも助けられてなんとか勝てました。



しかしどの試合もグダグダすぎてとても動画とかいうレベルじゃないです。まぁゲーセンに来てからデッキを考えてるので、構成も立ち回りもなっちゃいないんですけどねwww

もうちょっと使いたいカードとか計略とかちゃんとデッキの軸を決めないといつまでたってもこのままですよねー。むーん。


バージョンアップ後の計略とか見てから決めようかな。
[PR]
by kokuougun | 2012-12-26 20:48 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31