皆さん、よいお年を!

こんばんは、黒王です(^O^)/

2012もあと少しとなりましたね。今日は大戦おさめをしてきました~。先日できなかったからね。今回は先日最後に引いたSS利休を使ってみました(^^)

デッキはR細川忠興/R九鬼嘉隆/UC黒田長政/UC宇喜多秀家/SS千利休

○全知
○鬼義重ケニア
○ココネク+慶次劫火

なぜか三連勝できましたwww日輪3だと武+6統+3兵力+40%らしいですが、効果時間が少ないんですよね。さらに本人が撤退してしまうので、弱いと聞いていたんですけど思ったより強い!

とりあえず利休を前に出して兵力減ったら茶席。そこから日輪3の何か(弱体弓、突撃、車輪)を選択するだけですよ。これだけで結構いけちゃいました。まぁ名人もってないからこそ使えるってのはあるでしょうけどw


その後は先日の吉川4枚で○××××○で終了。全然扱えませんでしたねー。ちゃんと槍消してるはずなのに刺さったりしてダメダメでしたね。2枚の騎馬を扱えてなかった(>_<)


これで今年もおしまい。また来年よろしくお願いします。

皆さん、良いお年を!
[PR]
Commented by Peco at 2012-12-31 17:30 x
よいお年を!来年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by Peco at 2013-01-01 01:52 x
てかSS利休って豊臣なんすか?w
強いのwww
Commented by 黒王 at 2013-01-01 19:27 x
よろしくです!

利休はそんなに強くないですけど、ちょっとだけ気に入りましたw
by kokuougun | 2012-12-31 16:36 | 戦国大戦 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31